インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイグルメ › ニュース › 森且行 来年中にも「CULEN」に所属か、芸能活動復帰も

2017年11月15日

森且行 来年中にも「CULEN」に所属か、芸能活動復帰も

「72時間のAbemaTV生出演の後、草なぎ剛さん(43才)がたくさんの洋服の写真とともに『また何かが始まろうとしている!』とツイッターにアップし、ファンは『次は何が始まるの?』とザワザワしていました。どうやら、映画の衣装合わせのようでした」(芸能関係者)

 彼らの一挙手一投足から目が離せないが、見逃せない“新たな一手”が「NEW SMAPが4人になる」ことだという。

「香取慎吾さん(40才)、稲垣吾郎さん(43才)、草なぎさんの3人に元SMAPでオートレーサーの森且行さんが加わるというんです。3人が所属するCULENがマネジメントするとか。来年中には所属すると聞きました」(広告関係者)

 インターネット上での3人の活動には賛否両論あるが、「当然のようで今までできなかったこと」をやっていると芸能界、テレビ業界の評価は意外にも高い。となると気になるのが、森くんが今後新メンバーとして3人に加わり、活動するかどうか。

「CULENの事業目的には芸能タレントやスポーツ選手らのマネジメントとありますから、オートレーサーのまま文化人的な活動をすると思います。

 でも、オートレーサーは選手寿命が長いとはいえ、一生できるわけではありません。そのため周囲は今後、芸能活動もしていくとみています。コメンテーターなども考えているようですが、何よりも4人一緒の活動が期待されます。そうすればまさにNEW SMAP。SMAP時代はいちばん歌唱力があるといわれた森くんだけに楽しみですね」(前出・芸能関係者)


同じカテゴリー(ニュース)の記事

Posted by たっち at 16:55│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。